fish’s blog

韓国コスメゆるユーザー

2019年春の新作!clio(クリオ)クッションファンデ! ヌーディズム モイストフィット パウダーバクト

 

題名の通り、今回は韓国コスメです〜〜!

クッションファンデの王道、Clio(クリオ)購入しました〜〜( ˆ̑‵̮ˆ̑ )!

 

てか本当は日本で買えないグロークッションほしかったのに見事に間違えました。( 最悪

まあ日本では買えないだけでQoo10はおろかアマゾンでも買えるのでみなさん、後日買いますのでおまちを😕😕💦あとあと気づいたのですが本命よりも新作のものでしたwwwwまさかのクリオニューコレクションだったとは…すまねえ…

 

まあとりあえず開封

f:id:chr_com:20190422173416j:image

これが箱で〜〜

f:id:chr_com:20190422173432j:image

なかはこんな感じ。

 

ん〜〜〜第1希望ではなかったけどすーごくかわいい!wwww

シンプルでマットのサーモンピンクに「NUDISM」。オっっシャレ〜〜⤴︎

 

今回のクッションはエチュードみたいな感じ。つけた感じは

f:id:chr_com:20190422174559j:image

こんなかんじ。

上が普通のキルカバーの04で

下が今回の04。(香りはこっちの方が好き

写真だとわかりませんね、ごめんなさい!

今回のヌーディズムは私の感覚で言うならばキルカバーほどカバーはないけど厚塗り感がない気がします。

 

ガチな時はキルカバー、普段使いにヌーディズムって感じがいいと思います!

→ヌーディズムの方が持ちがいいのでおすすめ!

 

購入の際はちゃんとちゃんとなにがどうとか考えてから購入をお勧めします。wwww

 

https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Mobile/Goods/Goods.aspx?goodscode=599130842

 

こちらから人気のclioのクッションファンデを多少なりとも安く購入できます!

(既に私は本命を注文wwww後日普通のキルカバー、今回のヌーディズム、本命のグロウ、いつも使ってるエチュードのクッションファンデで比較しようと思います!

 

それでは✌🏻✌🏻あんにょん✈️

 

#clio #ヌーディズムモイストフィットパウダーバクト #韓国 #韓国コスメ