fish’s blog

韓国コスメゆるユーザー

インスタで話題の b.glen 試してみた🌀

(2019.04.19 改)

 

 

こんにちわ、じつは…シウミンの兵役を聞き胸を打ち付けられるような痛みを抱えているワタクシ…初めて好きな人の兵役ですこし戸惑ってます(っ˘ω˘c )しんどい!

 

…はい、話はさておきみなさんインスタグラム生活において広告が出てきますよね?私のいいねは韓国系、美容系、犬系、ファッション系なのでそれにあった広告がでてきます

 

インスタもよう頭使いますね、私はよく韓国系通販もことごとく引っかかりよく釣れる魚であります🐟ウガァ!

 

そして私の広告ではなくさんこいちでもおなじみやっぴさんのストーリーで出てきて他のYouTuberの人も言ってて「本当にいいの?」って思いつつ私は毛穴改善?(毛穴の開き・黒ずみ・テカリ・角栓)の1週間分のを試してみました〜〜👏🏻

 

申し込んで2日か3日(再配達さんごめんなさい)で届きました!

f:id:chr_com:20190410214722j:image

 

まあいろんな紙と次回に使えるクーポン、化粧下地、あと何故かあぶらとり紙が付いてきました

まあ丁寧に💋💋

 

箱の中には使用方法と本体で使用方法に大まかにかいてあってまあザッと言えば朝と夜に順番どおりに塗ってこうぜ!ベイベ!らしいです。

 

本体たちはちっさくて1週間用って感じで裏に日本語で化粧水〜とか書いてくれてるので助かりますね

 

 

早速届いたので夜風呂上がりに使ってみました

 

…もうビックリでしたwwww

 

洗顔料は泡立てずに伸ばしてくるくる丁寧に回します、お湯でパシャパシャ落としてみるとツルッツル!顔もやばいし伸ばしたその手も肌が違いました…ビックリ…なんだろう…こう、キュッキュッって感じです!抜かれた感凄かったです(初めて使った初夜は間違えて泡立てようとしてて、あわ立ててもでなくてめちゃくちゃ焦りましたが、泡だてません!

 

化粧水を500円玉ぐらいだして顔とわたしは首にもぬり、次にセラム!

 

またこのセラムがすごくって、、中心部から外側にかけて広げていくのですが…ぽっかぽか!!!!ビックリ!塗ったあと手を添えて温かいのを逃さないように、閉じ込めます。

 

そしたら仕上げにクリームを塗り、すべてを閉じ込めて終了。

 

んー何と言っても洗顔料とセラムがやばかったです初めてな感じでした。洗顔料の使ったあとはまるでスクラブした感じでした(笑)セラムはあっっったかく、THE保温でした!

 

そして朝起きて顔を見ると肌触りがスッとしててこれはやばいと感心しました(笑)

 

利用して3日か4日後…残念なことに私の毛穴は6割ほどしか減りませんでした…(個人差当たり前ですがあります)でもこれぜっったい使い続けたら綺麗になると思います!4割は減ったので!(と、いうか私は毛穴の色が薄くなったの感覚でした。)

使って5日経つとほとんどなくなります!

いや〜驚き👐🏻

 

めっちゃこれ本当は6000円以上するものが1800円でお試しできるの、すごくいいですよね〜〜(安かったらこれ100買ってます)

 

あなたのお肌改革、本気なら安いうちにお試しあれ✌🏻✌🏻

 

 

ー追伸ー

 

付属の化粧下地使ってましたした!

 

けどこれ化粧下地というかBBクリームっぽい!色も付いててムース状のやつでした〜

 

まあお肌の味方のb.glenなのでカバー力はほぼ皆無でムース状なので肌の呼吸がしやすくなっている感じ。あと潤いはほぼなく、マットな下地ですね〜〜わたしは潤いのあって艶な肌が好きなのでリピはないです(笑)

 

まあお肌改革なのにがっつりメイクする自分の矛盾ですよね、、ただ学生ってのもありますのでメイクはさせてください🌀

 

以上!それではまた!

#bglen #口コミ