fish’s blog

韓国コスメゆるユーザー

教習恋愛!教習マジック!教官編 ー恋愛体験談ー

 

はい、季節は春休み!

大学が落ち着く時期でした。

 

友達の誘いでやっと決まった教習所、どこの自動車学校はお伝え致しかねますがめちゃくちゃよかったです🥺🥺オススメしてあげたい…!

 

教習所、自動車学校の先生を好きになる🚗

 

一度は耳にする教習マジック。全国各地から色んな学生がいる中、私は教習の先生に惹かれました。年の差ありますが同じ人間ですので気にはなりませんでした。

 

 

 

 

 

【ここから先読む方へ】

・ここから先は私の主観に基づくものです

少女漫画脳、お花畑脳なのでお相手は先生でした

・同様の体験の方は自分は少女漫画脳だと自覚と傷つく覚悟をお願いします

 

 

…はい、

 

ー理由に当たりそうなところー

 

滞在のすべての日数会い続け、仲良くなってしまったから。

 

これは単に「ザイオンス効果」です。接触回数が増えると好きになるってことです!詳しくはこちら↓

 

https://swingroot.com/zajonc-effect/

 

外見

 

普段私はアイドル漬けで次のえっせむたうんにも参戦予定です🥺🥺✌🏻そんな私が久々にちゃんと人を好きになり、めっっっっっちゃくちゃ真面目な方でそれに加えての高身長であったのでドル以外にもやっと惹かれましたwwwwwwwwアホですね、‪(     ᷇ ‵̮  ᷆    )‬

 

自分なりに考えた感じだとこの2点がでかいなと思いました。他にも教習のなかで色々あり、それも理由です。

 

 

…最終的?最終日?気になりますよね

 

私の場合

 

失敗しました。と、言うのも先生達いわく、やはり生徒からの連絡先を渡されることは人気の先生であればよくあることらしいです。(⚠︎教習中に付き合ったり体の関係を持つと当たり前ですが解雇処分です。)

 

まあ波に乗って渡せるかな〜〜!なんて思ったら会えず、帰りずっと泣いて泣いて泣いて肺の筋肉痛にもなる程でした。私は本気で真剣に交際したいと考えていたので胸が苦しく、自分の行動の虚しさに更に涙が出てきました。そして私は新しいアイドルの発掘に精を尽くし、心の穴はアイドルの愛で埋めました。(ギョンスおっぱの兵役で号泣しましたが…………)

 

しかし数ヶ月後に連絡が来て見事に思い出されこの記事を書いていますwwww

はー!こっちの苦しみを知らず電話なんかよこすなー!って後々思っていますがやっぱり好きな人からの電話というのは嬉しいものですね。再確認できました(笑)

 

その後

 

私は唯一連絡先を持っていた人に勇気を振り絞って事情もチョロっと話して連絡先を渡してくださるとのこと!ありがとうござあます😭😭😭😭😭

 

ここまでの道のりは長くこの先生に伝えるのもかなり日数をかけてしまいましたがもう悔しい思いしたくない、後悔したくないその気持ちが大きく当たって砕けろ!の勢いでした

まあ連絡が来れば嬉しいし、来なければ完全な苦しみと諦めがつく。自己満足でありますがそのぐらい真剣に考えています。

 

連絡が…

ー後で更新しますー

ごめんなさいwwwwwwww

 

 

お待たせしました。

 

 

 

結果はいかに。

 

 

 

 

来なかったで

心境は……期待した自分がアホらしくもあり、解放された安心感もありとても複雑ですね😅

 

「来なかった」という事実、しばらく引きずるかな〜〜と不安でしたが案外そうでもなく。ふいに思い出す程度でした。思い出なんて美化されるだけで自分への慰めですね。

 

はー!なんかもう悔いはない!スッキリしました。きっと心のどこかで見栄を張ったり他人に期待しすぎてたりして疲れてたので結果がはっきりしてよかったです。

 

 

同じような悩みを持っていた方、覚悟を決め勇気を出してスッキリさせてみてはいかがですか?

 

 

それでは!あんにょん(っ˘ω˘c )💕